

遊戯王TF2 UMD読み込み2

遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3
(2008/11/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

《エクゾディア・ネクロス》×3

微妙…・・

TF3効果。

TF3発売により当ブログのアクセスが急上昇中w
残念ながらTF2の情報しかありません。
とりあえず三沢をクリアしてから情報を集めたいと思います。
細かい部分で変更点があるものの大抵は2の使いまわしなのでイベントとかも同じかもしれません。
それにしてもバーサカーソウルとか堂本工事とか明らかニコニコを意識しすぎだと思うんですが

続きを読む

やっと来た!

ついに・・・
ついに・・・・!
TF3が我が家に届いた!
DSC00844.jpg
発売日から一日遅れだが、千円安いので許せるっ!
てか一日くらいでやっと来たとか大げさすぎですねw
んでカードは開封しない予定。
俺的には微妙な効果のモンスターだらけで開けてもメリットないのでそのままにしときます。
選択するパートナーはもちろん三沢

続きを読む

もしかしてサッカーを知らないのでは?

犬飼会長、磐田を批判「丸投げの社長」

規定にないけど大激怒の犬飼会長。
さらに今日のフットボリスタを読んで初めて知ったのですが犬飼会長は「育成年代でのバックパスを禁止する」そうです。
なかなか素敵な意見をお持ちでw

私が思うに犬飼会長は天皇杯にベストメンバー規定があることを知らなかったんだと思います。なぜなら普通の対応ではないからです。
「主力を10人も温存させるチームがいるようなので天皇杯でもベストメンバー規定の導入を考えたい」というのが普通では?
どんな意見をもっても自由ですが規約にないのにいきなり名指しでチームや監督、社長を非難したり厳罰を示唆したりするのはやり過ぎです。
「規則のあるなしの話ではない。」
逆にもし将来規約ができたとしても同じく、
「規則のあるなしの話ではない。」
といって選手を休ませる監督が現れても文句言えないと思います。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

ついに明日発売!

ついに明日発売。
早いところではもう発売されているのかな?
私はアマゾンで予約したのですがいまだに支払いのメールが来ません
なので発売日に入手は無理みたいです
出来るだけ早く入手したいので早くメールほしいです。

【追加・変更点】
・最初に選べるパートナーは遊城十代、丸藤翔、万丈目準、丸藤亮、早乙女レイ、天上院明日香、三沢大地(連動)
・学園のいたるところにカードが落ちていてGETできる
・制限リストは2008年3月でCPUはそれを適用(9月以降は配信)
・ムービーに「E・HERO エッジマン」「青眼の白龍」「光と闇の竜」追加
・オリカ「狂戦士の魂」は禁止カードで終盤まで使用できない
・ドローパン500→200DPに値下げ
・黄金のタマゴパンの信頼アップ+200に変更(ハート1つは1000)デュエルに勝利+30以上 引き分け+10 敗北+5
・PSP特設サイトで週に1枚ずつカード配信 ↓配信予定カード
(トゥーン・キングダム、剣闘獣オクタビウス、剣闘獣トラケス、デュアル・サモナー、スレイブタイガー、ディフェンシブタクティクス)
・「ミラクル・コンタクト」はジャンプフェスタ2009で配信、前例通りなら発売日から6ヵ月後にPSP特設サイトからも配信
・パック購入画面で「上上下下左右左右×○」でレアパック出現(正午の星座)[パック購入を終了するまで行くことになる]
・イベントはハート×4までに
・一枚絵が見れるギャラリーモード搭載・TF1~3まで見る事ができる
・ギャラリーは33枚、ムービーは30個(オープニングやTF2までのムービーも合わせて)
・なぜか「E・HERO エアー・ネオス」はパスワードでも出せずアルバムのEXTRAの最後にある。配信と予想される

【TF2との連動】
・「オベリスクの巨神兵」「プラズマ戦士エイトム」「魔宮の賄賂」が手に入る
・入手困難なカードが収録されているパックが出現する
・ブルー制服バージョンのレイがパートナーにできるようになる
・本来はパートナーにできない三沢をパートナーに選択できるようになる

【TF1との連動】
・「サテライト・レーザー X-06S バルサム」「ラーの翼神竜」「神の宣告」が手に入る
・子供時代の少女と男装バージョンのレイがパートナーにできるようになる
・三沢の隠しシナリオが登場
・強力カードが入ったレアパックが出現
etc.....

【両方連動】
・「オシリスの天空竜」「狂戦士の魂」「光の護封剣」が手に入る

【登場キャラ】全??名+一般生徒
遊城十代(通常+覇王+ユベル) 丸藤翔 万丈目準 丸藤亮 天上院明日香 早乙女レイ(通常+子供+男装+ブルー)
ティラノ剣山 エド・フェニックス ヨハン・アンデルセン 三沢大地 斎王琢磨 藤原優介 ユベル ミスターT

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

読書の記録51

天空の蜂 (講談社文庫)天空の蜂 (講談社文庫)
(1998/11)
東野 圭吾

商品詳細を見る


読み終わるのに4日かかった。
さすがに600ページ近くある小説を1日で読むのは無理だ。

読書の記録50

悪意 (講談社文庫)悪意 (講談社文庫)
(2001/01)
東野 圭吾

商品詳細を見る


記念すべき50冊目。
50冊目にふさわしいえぐい内容でした。

今週届いたカード。

貪欲な壺創造の代行者アルカナフォース
・貪欲×1
・代行者×3
・アルカナフォース×3

かわいそうな転売房w

みなさん大興奮の遊戯王新情報。
今年は10周年だしアニバーサリーパックでてくれないかなーなんて思っていたらホントに出たw
それもVジャンプでw
コナミはおれの予想のはるか上を行ってます。
しかもブリュナク再販w
転売房涙目ww
文末wだらけw
今までVジャンプ3冊買いなんてしたことなかったけど今回は絶対にする。
来月号は朝一番で売り切れそうですねw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

【デッキ】ライトロード(代表)08.11.16

■メインデッキ40枚
【モンスター23枚】
2《裁きの龍》
2《ライトロード・ビースト ウォルフ》
2《ライトロード・エンジェル ケルビム》
1《ライトロード・ドラゴン グラゴニス》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《ライトロード・ウォリアー ガロス》
2《ライトロード・パラディン ジェイン》
2《創世の預言者》
2《ライトロード・マジシャン ライラ》
2《ライトロード・サモナー ルミナス》
1《ライトロード・ハンター ライコウ》
3《オネスト》
2《ゾンビキャリア》

【魔法17枚】
3《ソーラー・エクスチェンジ》
2《生還の宝札》
1《死者転生》
1《封印の黄金櫃》
2《おろかな埋葬》
1《大嵐》
2《大寒波》
1《サイクロン》
1《ライトニング・ボルテックス》
1《死者蘇生》
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《光の護封剣》

【罠0枚】

■サイドデッキ15枚
【魔法1枚】
1《月の書》
【罠14枚】
1《激流葬》
2《邪神の大災害》
2《砂塵の大竜巻》
3《神の宣告》
2《魔宮の賄賂》
2《王宮のお触れ》
1《転生の予言》
1《針虫の巣窟》

■エクストラデッキ15枚
【シンクロモンスター15枚】
1《ハイパーサイコガンナー》
1《ミスト・ウォーム》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《メンタルスフィア・デーモン》
2《スターダスト・ドラゴン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
3《ゴヨウ・ガーディアン》
1《フレムベル・ウルキサス》
2《マジカル・アンドロイド》
1《アームズ・エイド》

参考ページ

おまえもか!

真木よう子が結婚 お相手は一般の男性
ガーン・・・ショック
明日はショックのあまり立ち上がれないかもw

今週届いたカード。

闇の誘惑ワーム・リンクス

おめでとうございます。

ガンバ優勝したんですね。
おめでとうございます!
別にファンではないんですが自分のことのようにうれしいです!

読書の記録49

武将高山右近の信仰と茶の湯武将高山右近の信仰と茶の湯
(2007/11)
高橋 敏夫

商品詳細を見る

読書の記録48

日中戦争 殲滅戦から消耗戦へ (講談社現代新書)日中戦争 殲滅戦から消耗戦へ (講談社現代新書)
(2007/07/19)
小林 英夫

商品詳細を見る

ヨドバシのポテンシャル。

帝のストラクがほしかったのでヨドバシに行きました。
時間があったので帰りにミニ四駆のコーナーも見てみました。
想像以上に充実していました。
アマゾンと同じかそれ以上です。
安さでいえば断然ヨドバシ。
例えば100円の放熱フィンが80円だったりします。
小学生だった当時よりも安い。
今ならあの時買うことができなかったパーツも余裕で大人買いできる。
・・・・・
やばいです。
ミニ四駆にも手を出しそうですw

読書の記録47

日本に古代はあったのか (角川選書 (426))日本に古代はあったのか (角川選書 (426))
(2008/07/11)
井上 章一

商品詳細を見る

笑いたい奴は笑え

邪心アバター

パスが25しか残っていなかったけど何とか一枚ゲット。

使用デッキ:バブ帝

対戦相手と結果

ハイビート○○
ベンケイ○○
ライロ○●○
バーン●●
機械●●
ライロ●○●
宝玉○○


今日は剣闘獣と一回も当たらなかったのでラッキーだった。
普段だと別にどんなデッキ使ってもいいんだけどこういうイベントでは剣闘獣は時間を食うので困る
最後に対戦した宝玉使いには感動。
俺はあきらめたのに・・・・ってかんじです。
なので全力で倒しました。
彼と戦ったことでもう一度宝玉獣で頑張ろうと思いました。
大袈裟ですがw

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

今週届いたカード。

ライトロード・パラディンジェイン×3
ライトロード・パラディンジェイン
ライトロード・ウォリアーガロス×3
ライトロード・ウォリアー ガロス
100×2+90=290円



六武衆-イロウ×3
六武衆-イロウ
六武衆-ザンジ×3
六武衆-ザンジ
閃光のイリュージョン×3
閃光のイリュージョン
100+200+100+90=490円



裁きの龍
裁きの龍
モンタージュ・ドラゴン
モンタージュ・ドラゴン
430+120=550円



ライトロード・ハンター ライコウ
ライトロード・ハンター ライコウ
ソーラー・エクスチェンジ
ソーラー・エクスチェンジ
250円+150円+100円=550円



今回の反省は中途半端にガロスを落札したことと六武衆に浮気しようとしたこと。

DPの貯め方。

Q:DPがたまらない。簡単な方法はない?
A.タッグデュエルの場合、両デュエリストの平均レベルでDPが決まる。稼ぎたいならレベルの高い相手とソロをした方がいい。

桐岡麻季&山谷理恵とのランダムイベント
1:とりあえず、一周クリアする。
2:『かばん』内の枚数を24の倍数に合わせ、セーブする。
3:ゲーム終了→つづきから→ストーリーモードの”はじめから”を選択。
4:スタート後、条件が整っていればアカデミアの校長室にイベントアイコンが出ている。
5:入るとイベントが発生。『桐岡麻季&山谷理恵』とのタッグデュエル。
※負けてもコンティニュー可能。勝つまで戦うべし。
6:勝利すると、通常もらえるDPに加え、イベント後に5000DP入手。
7:2~6を繰り返す。
デュエルにてこずらなければ、5分程度で約6000ものDPを稼げる。
ただしレンタルを使用中だとうまく発生しない模様。特にバグ利用で借りたままの人は注意。
なお、パートナーはフルバーンデッキの原麗華をパートナーにすることをオススメする。

原麗華(ブルー眼鏡委員長)とのバトル
彼女のデッキは典型的なフルバーン。なのでデス・ウォンバットがいればディメンション・ウォール以外のダメージは防げる。
場ががら空きのときはゴーズ様が飛んでくる事があるのでそれには注意。
1回で600~700程度はもらえる

チャレンジをクリアする
毎デュエルごとにクリアした数X2が手にはいるので、累積すると馬鹿にならない。
モンスター無しのバーンデッキさえ組めば、半数近くのチャレンジを同じデッキでクリア出来る。チャレンジ攻略を参照

野畑義賢(ブルー男子 本田ヘア)とのバトル
彼のデッキはデッキデス。こちらもネクロフェイスを入れ、デッキ枚数を増やして挑めばそう負けることはない。
紅蓮魔獣 ダ・イーザには注意すること。こちらもそれを入れてみると面白いことになる。
後半であれば様々なチャレンジクリアにつながり(デッキ切れ勝利やメタモルポットによる引き分け)、しかも彼のレベルは8なので経験値もそこそこ入る。
チャレンジクリアがなくとも、デッキ切れで勝利すれば1回で1000以上のDPがもらえる。

真ちゅうピニオンの抜き方。

ミニ四駆の真ちゅうピニオンをモーターから抜くことは可能ですか

ペンチで挟んでしまうとギアが傷つくので
ラジをペンチをギアの下のシャフトに掛け
そのまま引っ張って抜きます。
シャフトの太さに切れ込みを入れた板でも出来ます。
垂直に引っ張れないとシャフトが曲がるから気をつけてね

引用元http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220329677?fr=chielqm_chie_detail

昔ミニ四駆をやってた時に知りたかったな~

よろしければクリックお願いします。
blogram投票ボタン

魔轟神!

新しいDTの情報。
なんとおれ待望の・・・・・・

悪魔!

「魔轟神グリムロ」星4 光 悪魔族 1700/1000
自分フィールド上に「魔轟神」と名のついたモンスターが表側表示で存在する時、手札からこのカードを墓地に送る事でデッキから「魔轟神グリムロ」以外の「魔轟神」と名のついたモンスター1体を手札に加える。



思わずガッツポーズしたのもつかの間、この子、、、光属性でした
闇の誘惑採用してるからデッキに入れらんねーよ
他の魔轟神も光属性なんだろうか??
出来ればこれ以外の魔轟神は闇属性でお願いしますコナミ様。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

悪魔

今回のテーマはハ・デスの去就です。
ハ・デスを手に入れてから7年が経過しました。
たぶん7年前の今頃マスクドヘルイレイザーとノーマルのミラフォとトレードしてもらった記憶があります。
それにしても月日が経つのは早い。

【上級】×6
1《トラゴエディア》
1《冥府の使者ゴーズ》
2《ダーク・ネクロフィア》
1《冥界の魔王 ハ・デス》
1《邪帝ガイウス》

【下級】×16
1《デーモン・ソルジャー》
1《スナイプストーカー》
3《キラー・トマト》
1《ダーク・リゾネーター》
2《ニュードリュア》
1《幻影の壁》
1《クリッター》
3《ジャイアントウィルス》
1《ダーク・リゾネーター》
1《深淵の暗殺者》
1《グレイブ・スクワーマー》

【魔法】×12
1《死者蘇生》
1《サイクロン》
1《ハリケーン》
1《大嵐》
1《地砕き》
1《抹殺の使徒》
1《ライトニング・ボルテックス》
2《強制転移》
3《闇の誘惑》

【罠】×6
1《激流葬》
1《死のデッキ破壊ウイルス》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《異次元からの帰還》
1《闇次元の解放》
1《神の宣告》


攻撃力、特殊能力ともに申し分ないハ・デス様ですが唯一の弱点が墓地から蘇生できないこと。なので最近ガイウスを2枚にしちゃおうかなとか考えてみました(ハ・デスに聞かれたら魂を砕かれるか降格処分されそう)
何度か試してみて思ったのですがやっぱりハ・デスのままの方が良い。
たった50の差だけど帝ぐらいには崩されないのが良い。
今はハ・デスくらいの能力を持っているモンスターだったら墓地から蘇生できないというのはデメリットではなくむしろメリットになることの方が多い。
なんだかんだ言っても魂のカード化してるので抜くのは無理だw
それよりも問題なのは22番目のモンスターの枠。
事故の可能性も考えたら4星以下が望ましい。
出来れば攻撃力がほしいので第一に挙がった候補はデスカリ。
けどこのカードは墓地に行くとハ・デスよりも使えなくなるのでパス。
いろいろ考えた結果、とりあえず《深淵の暗殺者》にした。
本当は攻撃力がほしいんだけど闇属性のくくりだと手持ちのカードでは《デーモン・ソルジャー》しかない。
以外とモンスター破壊がおいしいので当分はこのままでいきます。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

宝札アンデ

■メインデッキ40枚
【モンスター19枚】
2《ダーク・アームド・ドラゴン》
3《ゾンビ・マスター》
3《馬頭鬼》
3《ゴブリンゾンビ》
1《クリッター》
3《終末の騎士》
3《ゾンビキャリア》
1《ネクロ・ガードナー》

【魔法20枚】
3《闇の誘惑》
1《手札抹殺》
2《生還の宝札》
2《おろかな埋葬》
1《大嵐》
1《大寒波》
1《サイクロン》
1《死者蘇生》
1《洗脳-ブレインコントロール》
2《精神操作》
2《月の書》
3《異次元からの埋葬》

【罠1枚】
1《激流葬》

■サイドデッキ15枚
【モンスター8枚】
2《ライオウ》
3《ライトロード・ハンター ライコウ》
3《D.D.クロウ》
【魔法7枚】
2《大寒波》
2《魂の解放》
3《禁止令》

■エクストラデッキ15枚
【シンクロモンスター15枚】
1《ミスト・ウォーム》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》
1《メンタルスフィア・デーモン》
1《ダークエンド・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《X-セイバー ウルベルム》
2《ゴヨウ・ガーディアン》
1《蘇りし魔王 ハ・デス》
1《デスカイザー・ドラゴン》
2《氷結界の龍 ブリューナク》
1《A・O・J カタストル》

引用先:遊戯王フロンティア資料庫

アニバーサリーパックの収録カードに、

神のカードが収録!


・・・・・


なんてことにならんかな~と思っています。
現在判明しているのは、
「青眼の白龍」
「真紅眼の黒竜」
「バスター・ブレイダー」
「ブラック・マジシャン・ガール」
「エルフの剣士」
「人造人間-サイコ・ショッカー」
これに当然入るであろう「ブラック・マジシャン」が入って全部で7枚。
そこに神のカードが入れば10枚!
PREMIUM PACK 9、10は全部で10枚だったから可能性が全くないこともない!と思い込んでいます。
「このカードはデュエルで使用できない」仕様でいいのでぜひ収録してもらいたい!
そうなったらバカ売れするでしょうね。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

樺山先生のくじ

入手済みは文字色赤色

最初に話しかけたときにどれかがランダムでもらえる

暗黒騎士ガイア
融合
硫酸のたまった落とし穴



クジ1

XYZ-ドラゴンキャノン
エルフの剣士11月10日
E・HERO スパークマン
E・HERO バーストレディ
E・HERO フェザーマン
ギルフォード・ザ・ライトニング11月10日
鎖付きブーメラン
クリボー
千年竜



クジ2

漆黒の豹戦士パンサーウォーリアー
死のデッキ破壊ウィルス
千年の盾
タイガー・アックス
ヂェミナイ・エルフ

超魔導剣士-ブラック・パラディン
TM-1ランチャースパイダー
デーモンの召喚
トゥーンワールド



クジ3

ハーピィの羽根帚
ハネクリボー11月7日
万能地雷グレイモヤ
ビッグ・シールド・ガードナー 11月5日
ブラック・マジシャン
ブラック・マジシャン・ガール
ブラッドヴォルス
振り子刃の拷問機械
青眼の究極竜



クジ4

青眼の白龍 11月5日
炎の剣士
万力魔神バイサーデス
メタル化・魔法反射装甲
ランプの魔精ラ・ジーン
真紅眼の黒竜
レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン
サイバー・ドラゴン
サイバー・エンド・ドラゴン

読書の記録46

超・美術鑑賞術/お金をめぐる芸術の話 (ちくま学芸文庫 モ 5-2)超・美術鑑賞術/お金をめぐる芸術の話 (ちくま学芸文庫 モ 5-2)
(2008/10/08)
森村 泰昌

商品詳細を見る


この人の美術に関する考え方やこの人の作品を作り出す過程というのは面白い。モナリザはちょっとえぐいから好きになれないけどw

遊戯王TF2 UMD読み込み

ワールドサッカーウイニングイレブン 10 ユビキタスエヴォリューション
→《デスサイクロン》×3

メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
→《グラヴィティ・ベヒモス》×3

オプスには期待したんですが大したことなかったですね。
来週友達の気が向けばPSPのソフトを大量に貸してもらえる予定。
サモプリ当たらないかなw

シャイニングスコーピオン 攻略サイトまとめ

ミニ四駆 シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー!! 攻略サイト

ミニ四駆シャイニングスコーピオン攻略ページ

シャイニングスコーピオン攻略

シャイニングスコーピオン

シャイニングスコーピオン攻略日記

シャイスコまとめ

★メンテナンス
消耗品(タイヤ、ギア、ターミナル)の消費を下げる(回復させる)。
極端な話残量が0に近いギアでもグリスアップを繰り返すと新品同様になる。
レース後に全部の項目を2回づつしとけば問題ないです。

★モーター
モーターはブレークインをしないと最速を出せない。
モーターは少し消費したぐらいがベスト。(下図)
syaisuko1.png
右上の街のシュークリームコースを約3回こなすとピークになる。
若干気持ち大目でもいいんではないかとおもう。
だいたいこれぐらいからピークにいきどんどん下がるので
半分以下、もしくは半分ぐらいが買い換えの時
他のパーツも消費したら買い換えなければならない。
特にタイヤとかは半分にいく前にには買い換える。

★肉抜きは効果があるのか?
SGJCでまったく同じセッティング、同じモーターの消費で実験してみました。
ノーマル   :1分25秒62
コクピット部分:1分25秒60
フロント部分 ;1分25秒56
両方肉抜き  :1分25秒47

しないのとするのでは全然違う事がわかりました。
スタート時に多少の誤差はあるかもしれないけど、全然違うと思われる。

★タイヤ加工の違い
テーパード加工はコーナー性能のアップ
コーナーでのスピードダウンを抑えてくれる《コーナー立ち上がり重視【普】》

逆テーパード加工はテーパード加工の強化版テーパード加工の効果+コースアウト防止、ダウンヒルでのバランス調整
《上り坂では何にも起きないが、下り坂ではスピードアップを抑える》
モーターの消費率を少し抑える《コーナー立ち上がり重視【強】》)

グルーピング加工は直線(ストレート)コースの性能のアップ直線《ストレート》コースで、安定した走りができるようになる

★鉄心の問題集

佐上ジュンが好きなスポーツはサッカーか?
いいえ

土屋はスーパーアバンテを元にフルカウルを作った?
はい

ZMCの最後の仕上げは氷点下で凍らせなければならない?
いいえ

シャフトの軸受けのボールベアリングにグリスすると?
スピードダウンする

どっちのホイールが安定性が高い?
小径ホイール

ワンウェイホイール内臓のギヤーにグリスすると・・・?
いいえ

どっちのモーターがスタートダッシュで有利か?
トルクチューン

どっちのギヤーがモーターの負担が少ない?
5:1ギヤー


パスワード置き場

マシン名 スタープラチナ

おぉれひっっえきをぅっめせこ*ちなかさひ

よめゆゆせぉのぉしせまぁぅへおそゆぉか%

しえぅす&ぁうろふ+%ととに


マシン名 スタープラチナ

むぅむんはみぇめにせないぃ¥ひょ%ぅかい
もろほぅぁゅんひいにょょんつそくしうえら
&なつぬ$のえれんるたてさり

ファミ通編集部最速マシン

すゆこあわ!ぇやねぬあらてはれみゅぅ?め
もろのぇそゅ%もけろのぬふをに*ぇなんゃ
めんひる$ぅるなほりこ!さり



パーツ買い放題の裏技。

① 右下・下・左下・左・右・下・右下+Y+B(右下、Y、Bは同時に押す)成功したらピキーンという音がする。
② その次にB・X・Y・B押しながら右・左。バタンという音がしたら成功

これらの事を最初のPRESS STARTの画面でやります。途中でシャイニングスコーピオンと
サイクロンマグナム等が走り出すデモ画面が始まったらPRESS STARTの画面に戻って下さい。この時、最初から
やり直す必要はありません。①が成功したんだったら②からでいいです。
①は技を出すように素早く、②は正確にやれば出来ます。
時々、自分が出来ないので信じない人がいますが、本当です。頑張ってやって下さい。
慣れれば一発で出来ます。この裏技を使えば大体クリア出来るはずです
攻略情報が必要なのはオータムレースとS・G・J・Cくらいでしょうか。スプリングレース決勝もかな?
でもそのうち全部やっていくつもりです。じゃ頑張って攻略していきましょう。



よろしければクリックお願いします。
blogram投票ボタン

今週届いたカード

2008年10月30日
【ボンディング-H2O】
ボンディング-H2O

商品代金150円+送料80円=合計230円

2008年10月31日
【裁きの龍】
裁きの龍

商品代金700円+送料80円=合計780円

【ライトロード・ウォリアー ガロス×2など】
ライトロード・ウォリアー ガロスライトロード・ドラゴン グラゴニス

商品代金29円+59円+送料100円=合計188円
おまけあったけど微妙なので省略。
初期のバニラでした。

【カオス・ソルジャーなど】
カオス・ソルジャーカオスの儀式レインボー・ネオス

商品代金100×3+送料80円=合計380円

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

