

不死武士シンクロン

ふっと浮かんだのでメモ。


【モンスター】×16
3《ダーク・グレファー》
3《終末の騎士》
3《ジャンク・シンクロン》
3《不死武士》
1《ネクロ・ガードナー》
3《悪シノビ》

【魔法】×20
1《洗脳-ブレインコントロール》
1《精神操作》
1《大嵐》
1《サイクロン》
1《増援》
1《大寒波》
1《手札抹殺》
1《おろかな埋葬》
1《闇の誘惑》
1《異次元からの埋葬》
2《手札断殺》
2《戦士の生還》
3《調律》
3《一族の結束》

【罠】×4
1《リビングデッドの呼び声》
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《ダスト・シュート》

【合計】×40


【エクストラデッキ】
3《ジャンク・デストロイヤー》
3《ギガンテック・ファイター》
3《ライトニング・ウォリアー》
1《ジャンク・アーチャー》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《大地の騎士ガイアナイト》
1《X-セイバー ウェイン》
2《ジャンク・ウォリアー》

カード購入記録102

1《ミラクル・フュージョン》
ミラクル・フュージョン

420+80=500


これで一通りのカードはそろいました。

あとはグングニールとガイア…

この二枚だけで一万近く飛んじゃう><

けど完成させるお(´▽`)∩

カード購入記録101

3《ニュート》
ニュート 

3《深海のディーヴァ》
深海のディーヴァ

100+300+100=500


ディーヴァは正直いらんかったなー

でもイラストが好きだ。

カード購入記録100

記念すべき100。

1《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》
波動竜騎士 ドラゴエクィテス

350+80=430円


こういうカッコいいカード好き。

ヒーローデッキの隠しスパイスです。

面接の最後に「言っておきたいこと」「質問したいこと」を聞かれましたか?

以下コピペ


「もし御社からの内定が決まった場合、入社までに獲得しておくほうが良い資格などはございますか?」と聞きました。

海外駐在したいので、海外勤務の可能性や海外進出の予定について質問した。

「部署決定と異動の仕組みについて教えてください」と尋ねてみた。

「御社の一番のライバル企業はどこですか?」と聞いた。

選考結果はいつまでに連絡がくるのか、次回選考は何を予定しているのかなどを質問しました。

自分が志望している仕事がその会社でできるかどうかと、非上場の会社に対しては「株式上場しないのはなぜか」を聞いてみた。

「働きながら資格の勉強をする社員の応援・サポートをすると説明会で言っていたが、仕事と資格の勉強とを両立している社員は具体的にどのくらいいるのか教えていただけますか」と質問した。

面接担当者の方に、「仕事で大変だったこと、またそれをどうやって乗り越えたか」を聞いた。

女性と男性で出世の早さは違うかどうかを尋ねておいた。

集団面接のときに十分に答えられなかった内容を補足した。

「優秀な社員が共通して持っている能力は?」と尋ねてみた。

面接会場が本社だった場合には、「職場の雰囲気を知りたいので、社内の見学をさせてください」とお願いした。

みんな、結構、面接担当者から最後の質問や補足を促されているんだね。また、それに対して何らかのリアクションをしている人が大多数なのも頼もしい。聞きたいことが特になければ無理に質問する必要はないけど、最後の質問は、その会社に対する興味をアピールする場にもなるので、できるだけ積極的に活用したいよね。また、アピール不足だったと思う人にとっては、この場が挽回のチャンス。最後にもう一度、志望の強さなどをアピールしている人も多かったよ。

続きを読む

カード購入記録99

《ヴァイロン・チャージャー》

100×1


3《テュアラティン》
テュアラティン

300+80=380円

チェルシー優勝です。

最高だ…

ありがとう!!!!

カード購入記録98

DUEL TERMINAL -ヴァイロン降臨!!-×7


1《サイバー・ダーク・キール》
1《サイレント・ソードマン LV3》
1《紅蓮の炎壁》
1《ラヴァル・グレイター》
1《ジェム・マーチャント》
1《ラヴァルの炎車回し》
1《炎熱刀プロミネンス》


《サイレント・ソードマン LV3》が来た時にレアが来るなと。

《テュアラティン》来い!と願ったけど…

《ラヴァル・グレイター》…><

てかヨドバシで回したんですが、

それなりのオーラをまとった男女が5台あるタームなるを占領;;

かんなりうざかったお^^;
プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

