

カード購入記録119

ポケモン・ブラック購入しました★

そのときに発生したポイントでオリパを購入。

《パワー・ボンド》に惹かれて購入したけど果たして結果は…



1《パワー・ボンド》
1《ダーク・アームド・ドラゴン》
1《魔力終了宣言》
1《決戦の火蓋》
1《アームド・ドラゴン LV5》
1《蜃気楼の筒》
2《ダーク・クリエイター》
1《アーマード・サイバーン》
1《ダーク・バースト》
1《王虎ワンフー》
1《ダスト・シュート》
1《双頭の雷龍》
1《ミラクル・キッズ》
1《セイバー・ビートル》
…以下省略…

350-170(ポイント使用)=180円

《ダーク・バースト》きた!
これで3枚になったぞおおおお!

他は持ってるカードが多いから微妙かな。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録118

3《破滅の魔王ガーランドルフ》
破滅の魔王ガーランドルフ

290+90=380円


最悪の出品者。

補強ゼロ、しかも封筒の封がガムテープで一部を止めるだけという…

スタダのスリーブを使用していたのは評価するけどw

てか失礼だと思うのです。

オークションとは言え相手に封筒を送るという事を認識していない。

今後、お取引をしたいとは思えない最悪の出品者でした。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録117

3《儀式の準備》
儀式の準備

330+80=410円

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録116

1《クリアー・バイス・ドラゴン》
クリアー・バイス・ドラゴン

1《終焉の王デミス》
終焉の王デミス

1《天界王 シナト》
天界王 シナト

1《破滅の女神ルイン》
破滅の女神ルイン

1《デーモン・ソルジャー》
デーモン・ソルジャー

1《仕込マシンガン》
仕込みマシンガン

[レアカードパック]
1《カーム・マジック》
カーム・マジック

1《ゴブリンエリート部隊》
ゴブリンエリート部隊


1《マッド・デーモン》
マッド・デーモン

1《ブラッド・マジシャン-煉獄の魔術師-》
ブラッド・マジシャン-煉獄の魔術師-


100+150+100+100+50+50+50+50=650円


パスポートとユーロ両替の為に三ノ宮へ。

1ユーロあたり116,44円で両替。

これから上がることはあっても下がることはないと思いますのでここいらで手を打ちました。

ついでにカードショップにもよりました。

Cのショップです。

平日の昼間だけど私服の若い子がいっぱいいた。

みんな大学生なんかな?

高校生っぽいのもいたけどw


カードについて。

《デーモン・ソルジャー》の入手はでかかった!

一枚だけなかったのよね。

オクで入手すんのもどうなのって感じだったので助かった!

後は完全に趣味。

デミスが制限解除されねーかなー

なんて思ってます。

解除されろー!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録115

1《終焉の王デミス》
終焉の王デミス

100+120=220円

送料が高すぎるぞ!

でも梱包は非常に丁寧。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

二兎追う者は一兎も獲ず。

漫画の様にあれこれ好きなカードを詰め込んで勝つことができれば最高なんだろうけどな。

ないでござる!

《竜の逆鱗》を持ってたはずだけど一枚もない

やっぱりケチらず購入しておけば良かった

ちくそう

カード購入記録114

1《天界王 シナト》
天界王 シナト

1《共闘するランドスターの剣士》
共闘するランドスターの剣士

2《クレボンス》
クレボンス

1《グローアップ・バルブ》
グローアップ・バルブ

1《シンクロキャンセル》
シンクロキャンセル

1《黒炎弾》
黒炎弾

2《竜の逆鱗》
竜の逆鱗

100+100+100×2+100+100+50+50×2=750円


久々に三ノ宮でカード屋巡りをしました。

主にカルトです。

他のカード屋がどこにあるのか分からん。

《グローアップ・バルブ》を目当てに2時間近く粘ったw

白いシャツ着て一心不乱にカードを見てるやつがいたらそれは俺だw

それはともかく、《グローアップ・バルブ》がなかなか見当たらなかった…

あったと思ったら200円だし諦めようかなと思ったら100円のを見つけたのですぐ買いました。

あとシナトも100円であったので即購入。

一人ホクホクしておりましたとさ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

近況報告2

今更ですが、私22歳になりました。

いろいろな方からお祝いの言葉を頂き、お祝いの品も頂戴しました。

その中の一つがこちら↓
DSC00012.jpg

ストレートでしょ。

ちなみに中身は…

続きを読む

うむむ

時間はあるけど時間が無い!という不思議な現象に陥っています。

すなわちダラダラし過ぎってことなんですが…

とりあえずうみねこEP6のクリア(EP7が出てひと月ほど経つのにまだクリアしてないんだぜ!)と図書館の本を読破、あとデッキも五つ程作りたいです。

新制限になってからまだデッキを組めてない…

予定ではヒーローと悪魔とドラゴンとイービルと天使。

お金もないし、振り込みに行くのも面倒だから極力手持ちのカードだけでくみ上げる予定。

今日一日で全部やっちゃうよ!

俺をふったやつら


今までに俺が落ちた会社のパンフレット達です。

言わば悲しみのタワー。

このタワーの上に今の俺がいるわけです。

何かカッコイイな俺w


業界研究に役立つだろうと思ってとりあえず残してたけどほとんど使わなかった。

約60社。

縁はなかったけどいろいろと学ばせてもらった。

整理をしながら就活を振り返ってたら降られた彼女の思い出を振り返ってる気分になったからやめたw

まぁ過去を踏み台に未来を歩いていこうと思う。








これでうまいことまとまったかw

カード購入記録113

3《ミンゲイドラゴン》
ミンゲイドラゴン

200+100=300円


ここ一カ月ほどヤフオク見てたけど3枚セットでこれより安いのを一回しか見てない。

もちろん一回は逃した。

一枚ジャンクカードだけどよほどでない限り気にせんタイプなので問題なし。

むしろ安くなって助かった。

どんどんドラゴン族集めてるけど、、、俺大丈夫か。

財布的な意味で…w

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

オカルトデッキ

【上級】×10
1《トラゴエディア》
1《ダーク・ネクロフィア》
1《冥府の使者ゴーズ》
1《冥界の魔王 ハ・デス》
3《邪帝ガイウス》
3《サイバー・ドラゴン》

【下級】×9
1《キラー・トマト》
1《BF-疾風のゲイル》
3《ダーク・リゾネーター》
1《クリッター》
1《ゾンビキャリア》
1《魂を削る死霊》
1《グローアップ・バルブ》

【魔法】×13
1《精神操作》
1《ブラック・ホール》
1《闇の誘惑》
1《おろかな埋葬》
2《サイクロン》
2《終焉の焔》
2《簡易融合》
3《月の書》

【罠】×8
1《激流葬》
1《リビングデットの呼び声》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《ダスト・シュート》
1《神の宣告》
1《次元幽閉》
2《奈落の落とし穴》

【合計】×40

【エクストラデッキ】×15
1《ミスト・ウォーム》
1《レッド・デーモンズ・ドラゴン》
1《ギガンテック・ファイター》
2《ダークエンド・ドラゴン》
1《スターダスト・ドラゴン》
1《デーモン・カオス・キング》
2《ブラック・ローズ・ドラゴン》
1《ライトニング・ウォリアー》
1《ゴヨウ・ガーディアン》
1《氷結界の龍 ブリューナク》
1《A・O・J カタストル》
2《バロックス》


もう少し使いやすい悪魔族が出て欲しいなぁ。
強さを求めるとつい他種族のカードが入ってしまうんだぜ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

禁止・制限カード  20100901~20110301

禁止カード †
《イレカエル》
《ヴィクトリー・ドラゴン》
《混沌帝龍 -終焉の使者-》
《カオス・ソルジャー -開闢の使者-》
《キラー・スネーク》
《黒き森のウィッチ》
《混沌の黒魔術師》
《サイバーポッド》
《サウザンド・アイズ・サクリファイス》
《処刑人-マキュラ》
《聖なる魔術師》
《ダーク・ダイブ・ボンバー》
《月読命》
《D-HERO ディスクガイ》
《デビル・フランケン》
《同族感染ウィルス》
《ファイバーポッド》
《魔導サイエンティスト》
《八汰烏》
《レスキューキャット》
《悪夢の蜃気楼》
《いたずら好きな双子悪魔》
《王家の神殿》
《押収》
《大嵐》
《苦渋の選択》
《強引な番兵》
《強奪》
《強欲な壺》
《心変わり》
《サンダー・ボルト》
《次元融合》
《生還の宝札》
《洗脳-ブレインコントロール》
《蝶の短剣-エルマ》
《天使の施し》
《ハーピィの羽根帚》
《早すぎた埋葬》
《突然変異》
《遺言状》
《王宮の勅命》
《現世と冥界の逆転》
《死のデッキ破壊ウイルス》
《第六感》
《刻の封印》
《破壊輪》
《ラストバトル!》

制限カード †
《E・HERO エアーマン》
《カードガンナー》
《剣闘獣ベストロウリィ》
《クリッター》
《ゴヨウ・ガーディアン》
《召喚僧サモンプリースト》
《ゾンビキャリア》
《ダーク・アームド・ドラゴン》
《魂を削る死霊》
《トラゴエディア》
《深淵の暗殺者》
《N・グラン・モール》
《ネクロ・ガードナー》
《ネクロフェイス》
《氷結界の龍 トリシューラ》
《氷結界の龍 ブリューナク》
《封印されしエクゾディア》
《封印されし者の右足》
《封印されし者の右腕》
《封印されし者の左足》
《封印されし者の左腕》
《BF-疾風のゲイル》
《マシュマロン》
《冥府の使者ゴーズ》
《馬頭鬼》
《メタモルポット》
《メンタルマスター》
《ライトロード・サモナー ルミナス》
《異次元からの埋葬》
《インフェルニティガン》
《オーバーロード・フュージョン》
《おろかな埋葬》
《巨大化》
《緊急テレポート》
《黒い旋風》
《高等儀式術》
《死者蘇生》
《スケープ・ゴート》
《精神操作》
《増援》
《大寒波》
《デステニー・ドロー》
《手札抹殺》
《ハリケーン》
《光の援軍》
《光の護封剣》
《ブラック・ホール》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《名推理》
《モンスターゲート》
《闇の誘惑》
《リミッター解除》
《レベル制限B地区》
《ワン・フォー・ワン》
《異次元からの帰還》
《王宮の弾圧》
《神の宣告》
《グラヴィティ・バインド-超重力の網-》
《激流葬》
《聖なるバリア-ミラーフォース-》
《ダスト・シュート》
《停戦協定》
《転生の予言》
《光の護封壁》
《マインドクラッシュ》
《マジカル・エクスプロージョン》
《リビングデッドの呼び声》

準制限カード †
《オネスト》
《カオス・ソーサラー》
《裁きの龍》
《終焉の王デミス》
《スナイプストーカー》
《ダンディライオン》
《D-HERO ディアボリックガイ》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《サイクロン》
《連鎖爆撃》
《封印の黄金櫃》
《魔法石の採掘》
《おジャマトリオ》
《スキルドレイン》
《血の代償》
《奈落の落とし穴》
《魔法の筒》

制限解除 †
《ゴブリンゾンビ》
《サイバー・ドラゴン》
《ブラック・ローズ・ドラゴン》
《黄泉ガエル》
《団結の力》
《王宮のお触れ》

お久しぶりね


久々に京都に行きたくなった。

久々といっても一ヶ月ぶりだけど。

改めて京都を歩いてみると狭いし古いしごちゃごちゃしてた。

大学近くにある呑み屋のオッサンも相変わらず暇そうだった。

聞くとW杯に合わせてTVを購入したらしいが、業者はW杯後に持ってきたらしい。

オッサンは健在である。


卒業を半年後に控えているが俺以外は進路が未定の状態。

さらには友人間の不和が顕著になってきた。

悩みは尽きない。

今はなるようにするしかない。

近況報告を

ほぼ一カ月ぶりなので近況報告を。

まず、盆明けにもう一社から内定を頂きました。

営業職での採用とのことなのでこの会社でお世話になることに決めました。

内定辞退の電話を入れる時、ネットでは人事から呼び出しをくらう上にカレーをかけられた…!なんて話を見ていたのでビビりまくっていたのですが、案外あっさりと終わりました。

正直なところ、この会社の内定を受けるにあたって家族、彼女からは反対されました。

製造業はきついとか遠距離になるとかいろいろ言われましたが、営業職を経験できるというのは文系で何の技能のない自分にとってはプラスになるのではないかと考え皆の反対を押し切って自分の将来を決めました。

どうにかなるでしょう。


あと8月26日をもって22歳になってしまいました。

成人してから二年も経ったのです…!

バイト先に高校生の女の子(カワイイ)が加入し、年齢は何と自分よりも5歳下…!

自分が年を取ったんだなぁという実感と、もっとしっかりせんといかんなという焦りみたいなものの狭間で、22歳を楽しんでおります。


あーと11月から渡欧します。

おフランスです。

帰ってきて一番最初の記事はおフランス帰りざんす!の予定w


とにかく半年を切った学生生活を死ぬほど楽しんでやる所存です。

相も変わらず文章下手くそだなぁ^^;

カード購入記録112

3《ドレッド・ドラゴン》
ドレッド・ドラゴン

200+100=300円


純ドラの素材候補。

たぶん使わんと思うw

カード購入記録111

黒焔トークンセット

黒焔トークン右黒焔トークン(右)

110+80=190円


初めてトークンを手に入れました。

普通の人から見れば、黒焔トークンとか使う機会ねぇし!

でしょうが俺の場合、常使用なので入手は必須だったわけです。

左右セットで200円に抑えられたので良い買い物だったと自負しておりますw

カード購入記録110

1《E・HERO Great TORNADO》
E・HERO Great TORNADO

200+100=300円


パック買いで2枚当たってたんだけど…

もう一枚欲しいので買っちゃったパターン。

結構高かったけどヤフオクでシングル売りは意外とないのよね。

カード購入記録109

3《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン

1800+100=1900円


カッコイイよね^^

能力うんぬんよりかっこいいから欲しかった。

これを使って純正ドラゴンデッキを組む予定。

カード購入記録108

1《E・HERO エアーマン》
E・HERO エアーマン DT06-JP008

221+80+210=511円


ウルトラレアのエアーマンは持ってるんだけどね。

曲がらないって所に魅力を感じたのよ。

けど間違えてゆうちょ口座を持ってない人の商品を落札…

このミスは痛い(T_T)

カード購入記録107

1《異次元からの埋葬》
異次元からの埋葬

621+80=701円


持ってたけど知人に交換に出したのでもう一枚手に入れることに。

制限になってから安くなったね。

カード購入記録106

3《E・HERO ガイア》
E・HERO ガイア 韓国語

3《E・HERO The シャイニング》
E・HERO The シャイニング 韓国版


370円+120円+送料80円=合計570円


韓国版。
何書いてるか全く分からんからできれば避けたいのだけど安いからどうしても手を出してしまう。
プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

