

フランス行ってくる

明日、フランスへ旅立ちます。
研修という名の観光ですw
おひとり様で行くのでむっちゃ不安なのですが、ツアーで行くしどうにかなるかなと思ってたりします。
街並みとか日本と違って綺麗なんだろな~なんて期待しまくってます。
無事に帰ってこれたらそれについて日記を書きたいなとか思ってます。

でわわん

読書の記録3(79)

モウリーニョの流儀モウリーニョの流儀
(2009/09/03)
片野道郎

商品詳細を見る



モウリーニョってハンサムな上に生き方までもが筋を通しててかっこいい。
この本はインテル一年目の話を中心に書かれていてCL優勝の裏側は分からないけど、彼がどのような考えでセリエAを戦ってきたかが分かる。

カード購入記録127

3《星屑のきらめき》
星屑のきらめき

900+80=980円

悪魔シンクロの救世主となるか…!

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録126

1《ダークエンド・ドラゴン》
ダークエンド・ドラゴン

870+80=950円

便利なモンスター

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録125

Structure Deck:Marik

海外版のストラクチャーデッキ:マリク編です。

英版の《闇の誘惑》が欲しかったのです。

運よく自分のよく行くビブレが海外版のカードを取り扱っていたので購入できました。

四年間全く気がつかなかったというねw

商品の方ですが箱はボコボコでした…

ちょっとカードにもダメージが。。。

まぁこんなもんかと諦めて買いました。

1200円

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

読書の記録2(78)

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(2009/12/04)
岩崎 夏海

商品詳細を見る



最終面接の課題で出された。

さらばだ!

さらばだ!遊戯王オンライン!

新しいバージョンになってから決闘自体は無料になったもののカード集めがしんどくなってほとんどしなくなりました。

パソコンはどんどん重くなるし、さらにオンラインのために時間を確保することも困難に。

今まで何度も止めようと思ったものの、勿体ねぇwとか配布会して神様になってから止めようwwとか考えてたのですが時間の無駄なので止めました。

因みにラストデュエルはしませんでした。

すればたぶん情が出てくると思ったので…

アンインストールは一瞬で終わってびっくりしたw

てことで面白かったよ、遊戯王オンライン。

さらばだ!

テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

どうでもいいことたくさん抱えてビビることはない

77 :名も無き被検体774号+:2010/11/14(日) 06:57:26.31 ID:+92sVxE40
どうでもいいことたくさん抱えてビビることはない
どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと

捨てる

22にもなってこんなこと言うのはあれなんですが、最近大人になってきたのかなぁと思うんです。

例えば、喫茶店でオレンジジュースじゃなくてコーヒーが飲めるようになったり、酒の美味しさが少しづつ分かるようになってきたし、洋服の趣味も昔に比べればだいぶましになってきたはず…くだらないですが。

あとはいろんな物を処分し始めています。

漫画、洋服、小物、もちろんカードも。

かつては数あることによって満たされたけど今はそうじゃないなと気付いたというか変わった。

無駄を排することによって新しい価値を見出すことができる気がするんです。

だから今は捨てて捨てて捨ててそれでも残ったものが自分だと。

そして時と共に変わっていくことが成長なのだと思い込んで生活しています。

続きを読む

カード購入記録124

俺の持ってるのはただのスーレアなんだけどねw

1《封印の黄金櫃》
封印の黄金櫃

480+60=540円

本買う手間を考えたらこんなもんかと思います。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録123

1・2・3---!

1《D.D.クロウ》
D.D.クロウ

1《ジェムナイト・ガネット》
ジェムナイト・ガネット

1《テュアラティン》
テュアラティン

1《スキル・サクセサー》
スキル・サクセサー

1《ドリルロイド》
ドリルロイド

1《ジオ・ジェネクス》
ジオ・ジェネクス

1《ヒーロー見参》
ヒーロー見参

100×7=700円 

クロウは大当たりだな。後は微妙…
DT9を4回まわしてスーレアが出てきたので隣の台に移動して回すとドリルロイドが出てきたのでおかしいと思いつつも3回も回してしまった…w
画面にはジェネックスの進撃って表示されてたんだけどなぁ…
ジェネックス作る気ないのにシンクロが地味に充実しつつあるというねw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

