

技術の進歩

ヨドバシでウォークマンを買うて来ました。
8GBで12000円。高いのか安いのか分からん。
あと充電器が別売りなのには驚いた。
いちいちパソコンにつながないと充電できないとか不便だろ…って思うのは時代遅れなんでしょうか。

音楽を入れていて思うのはとにかく早い!
5分あれば20枚くらいアルバムを入れれるんじゃね?ってくらい早い。
我が家に3Dテレビが来たときにも思ったのですが、ある程度新しいものに触れておかないとほんとジジくさくなる。

意を決して3月の末にはスマートフォンにしてみようかと思う。

カード購入記録129

ヨドバシでウォークマン買ったらポイントが1500ポイントも貯まったのでカード買いました。
内訳はムービーパックが1PとDREVが10P。

1《Sin 真紅眼の黒竜》
1《Sin 青眼の白龍》
1《Sin パラレルギア》
1《Sin World》
1《Sin Claw Stream》

サイバーエンドが当たらないなぁ…
次はDREV↓↓↓↓

1《エレファン》
1《一角獣の使い魔》
1《ナチュルの森》
1《エレキャノン》
1《スクラップ・ゴーレム》

まぁ最初はこんなもの…

1《ライノタウルス》
1《エレキジ》
1《野生の咆哮》
1《ナチュル・バンブーシュート》
1《スクラップ・ビースト》

スーレア当たったけど使えないよ!

1《アマゾネス訓練生》
1《ユニバード》
1《ユニコーンの導き》
1《神の警告》
1《スクラップ・ビースト》

警告きた!

1《牙城のガーディアン》
1《ライノタウルス》
1《ミラクルシンクロフュージョン》
1《神の警告》
1《スクラップ・ビースト》

警告またきた!
ついでにビーストも!w

1《アースクエイク・ジャイアント》
1《ダッシュ・ウォリアー》
1《ビーストライザー》
1《アルティメットサイキッカー》
1《幻獣の角》

なんかすごい強そうなのキタ!

1《エレキンギョ》
1《ナチュル・ビーンズ》
1《アマゾネスの闘志》
1《女王の選択》
1《反魔鏡》

うーむ。

1《ユニバード》
1《ナチュル・モスキート》
1《ダブル・サイクロン》
1《アルティメットサイキッカー》
1《アマゾネスの里》

強そうなのまたキタ!
正直、おなかいっぱいでげす!

1《おとぼけオポッサム》
1《スクラップ・ハンター》
1《エレキュア》
1《闘争本能》
1《アマゾネスの里》

またお里。
このパックは野性味溢れるカードが多いな。

1《一角獣の使い魔》
1《おとぼけオポッサム》
1《波動障壁》
1《エフェクト・ヴェーラー》
1《幻角獣フュプノコーン》

いいカードきた!
けどこのカードって再録されてたね。

1《一角獣の使い魔》
1《アースクエイク・ジャイアント》
1《ミラクルシンクロフュージョン》
1《エレキャノン》
1《幻角獣フュプノコーン》

うん、微妙。


135×10+270-1542=78円

78円で警告2枚とか激アツ。
欲を言えばスクラップドラゴンと剛健が当たれば文句なしだったんだけど…
流石にそないに上手くはいきまへんわ。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

そつぎょうでやんす

卒業決めたりました。
今日は心配で心配で一日中寝てました。
途中で単位計算が間違ってた!って起きたのは良い悪夢。
当然ちゃ当然だけど…まぁこれで一安心!

ふりかえれば俺の大学生活は非常にドM。
片道100kmの通学とか普通じゃないわな。
けどもそのおかげで得るものも少なくはなかった。
日本の鉄道ってのは気持ち悪いくらい早くて便利。

っとまぁ…一安心!w

いろいろ思う事もあるんだけど、とりあえず今は酒飲んで寝ようかと思う。

それを捨てろ!

受験生の時によく聞いていたのがクイーンだった。

最近、ひょんなことからまた聞くようになった。
あの時に特別良い思い出があるわけでもなく、むしろもっとうまくやるべきだったって思いが強いけどあの時失敗してないと今の自分はいないとも思ったりしてる。

2011年、新年早々、非常に大きな過ちを犯したワタクシ。
最近、ふっとした時とかご飯食べに行ってる時とかに罪悪感に襲われる。
けどやっちまったもんはしょうがないし、いつまでも引きずってても仕方ないし無駄だわなと。

自分で言うのも情けない話だけど、自分はバカだ。
今まで失敗しないと学ぶことができない。けして賢くはない。だからそれを受け入れて消化していくことが大事だなと。もう大人だし。

あああああと。

復活の狼煙!

最近、遊戯王のネタを扱ってないからと言って引退したわけではないんだよっと。

制限改定に関する情報が出始めましたね。
大会に出ているわけではないので詳しいことは分からないのですが、私が注目するのは御用の禁止行き。
これは本当にうれしい。かれこれ3年位、禁止に行くことを願って来ましたからねw
ゴヨウが禁止になってマリシャスビートが組める!

ゴヨウの禁止は正解だと思います。
こいつの禁止のおかげで今まで影の薄かった子達が活躍できると思うんです。
そのうちの一枚がマリシャスエッジじゃねーのかなと。
どう考えても打点2800以上必要とかおかしすぎる。
それに出しやす過ぎた。せめてチューナーはジュッテナイトにすべきだった。

とにかく脅威は去った。たぶんだけど。
悪魔×岩石メタビーの製作とともにマリシャスビートの製作を始めようと思います。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

