

ぐちぐち

今日だけは愚痴を言わせて。
つらい。
なんでこんなにうまくいかないのか。
なんでこんなつらいことばっか起きるのか。
原因が自分にあるのはわかってるけどさ。

神のみぞ

本当はなぜブログを本格的に始めようかと思った理由を述べていく予定だったけどまたの機会にする。
今日は出張研修の開催についていざこざがありました。
とにかく疲れたー…

とりあえず今日は転勤するかもしれないというお話。

うちの会社は扱ってる製品上、名古屋での売り上げが凄いのですがその名古屋支店に転勤の可能性が出てきました。
初めは東京支店にとういう噂でしたが話はコロコロ変わって今は名古屋行きが濃厚です。

正直、行きたくないです。
行くとなると真剣に働かないといけなくなるw
それは冗談ですがまだ神戸からは離れたくない。
まだ諦めのつかないものとか大事なものがここにはたくさんありすぎる。

でもそういうのを捨てて生きていかねばならんとなった時、自分は成長できるのではと思う自分もいます。

今は本当になんとも言えない。
神のみぞ知る、天に全てを委ねるって心境です。

思うところあって新装開店でやんす。

地味にですがブログをリニューアル致しました。
ブログ名は一緒じゃん、どこが変わったの??と思ったそこのあなた!
あなたは正しい。
基本的にはスーパーの新装開店と何ら変わりません。
見てくれが変わっただけ!

ただブログのテンプレートの変更とプロフィールの変更、後は前々からスッキリさせたかったのでブログパーツなんかは削除しました。
具沢山、コッテリなブログを目指していた当ブログの制作指針を鑑みると経営者交代するくらいのインパクトのある行動かもしれん…

大袈裟なことを言いましたがなぜそのような境地になったか。
それは二人の偉大なブロガーの復活にあります。

どこの誰だか全く分かりませんが文章だけで人を惹き付けることのできる才能をお持ちなのは素直に凄いろ思うし、羨ましい限り。
羨ましいということは自分もそうなりたいという気持ちがあるわけです。
近づくにはどうするか、自分も同じことを真剣にするっきゃないねって結論に至った訳です。

(本当はもっと複雑で真剣でファンタスティックな理由があるのですが割愛!)

まぁボチボチやっていこう思います。



デュアルヒーロー

【モンスター】×13

1《サイバー・ドラゴン》
3《E・HERO アナザー・ネオス》
3《ライオウ》
1《E・HERO エアーマン》
1《異次元の女戦士》
2《E・HERO オーシャン》
1《オネスト》
1《スノーマンイーター》

【魔法】×15
1《死者蘇生》
1《ブラック・ホール》
1《月の書》
1《増援》
1《超融合》
2《サイクロン》
2《E-エマージェンシーコール》
3《ミラクル・フュージョン》
3《デュアルスパーク》

【罠】×12
1《激流葬》
1《聖なるバリア-ミラーフォース-》
1《神の宣告》
1《魔宮の賄賂》
2《次元幽閉》
2《神の警告》
2《盗賊の七つ道具》
2《奈落の落とし穴》

【エクストラデッキ】
省略

続きを読む

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

カード購入記録131

1《ブラッド・メフィスト》
ブラッド・メフィスト

450円(某ショップで購入)


昨今のガン伏せ環境ではできる子だと思います。
最初のターンもしくは終盤に出せればなかなかいやらしいカードかと。

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

本能

ロックミュージシャンの内田裕也容疑者逮捕 元交際女性を強要未遂容疑

産経新聞 5月13日(金)

 別れ話を持ちかけてきた交際女性を脅して復縁を迫ったなどとして、警視庁原宿署は強要未遂と住居侵入の疑いで、ロックミュージシャンの内田裕也容疑者=本名・内田雄也、東京都渋谷区富ヶ谷=(71)を逮捕した。

 同署によると、内田容疑者は「手紙を書いたり、ドアの鍵を鍵屋に交換させて開けたのは間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は4月2日、交際していた女性会社員(50)に別れ話を持ちかけられ、復縁を迫ろうと、「会社に連絡した。内容は、暴力団と交際している。アブリをやっている。まだ実名は言ってない!よく考えて一週間以内にTELを!今ならまだ間に合う!」などと書いた文章を女性宅のポストに投函(とうかん)。さらに同月19日、女性宅を自分の家と偽って鍵屋に頼んで鍵を無断で交換し、女性宅に侵入したとしている。帰宅した女性が110番通報し、内田容疑者は同署で事情を聴かれていた。

 同署によると、内田容疑者と女性は平成21年12月ごろから交際。内田容疑者は別れ話を持ちかけられた後、数回にわたり、復縁を迫る文書を女性に送っていた。女性は今年3月ごろから同署に相談にしていた。

 内田容疑者はロックミュージシャンとして活躍する一方で、平成3年の都知事選に出馬。最近では、民主党の事業仕分けの現場に姿をみせコメントするなど、多方面で活躍。東日本大震災では、4月7日に宮城県石巻市に入りピザなどを振舞い、「未来はある。ロックンロール!」などと呼びかけていた。夫人は女優の樹木希林さんで、娘は女優の内田也哉子さん。俳優の本木雅弘さんは娘婿に当たる。




どこまでも本能に忠実だなぁw
自分は絶対に真似する気はない、ある意味で羨ましい生き方をされている御方。
樹木希林の会見といいどこまでも我々に元気を与えてくれるよw


日常の埋没

うちの上司曰く毎日を惰性に過ごすのは成長を妨げるから常に刺激を受けなければいかんとのことらしい。
でも惰性で過ごした方が楽よな。
けど上司命令なので時々は刺激を求めようと思う。

結局は一人なんだよ。

GWを利用して沢山の人と会うことができた。
自分はこの春から社会人となり新たな生活を始める中で常に孤独を感じてたのよね。
でもそうではないことが分かった。
前のように会うことができなくても大切な人は大切な人のままなのである。
だけど最終的には人は孤独なもんだとも改めて感じる。
いつ死ぬか分からないし、遠くに行くかも知れないし、気持ちも変わるかもしれない。
そうなった時に泣いているのか笑っているのか逃げているのか怒っているのか。
とにかく大事なのは毎日一生懸命に過ごすことだと思います。
プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

