スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大発見発見

大発見を無事にフラゲ!

読み通りCD屋では火曜日の段階で出てた(^_^)v

新しい文明開化が素晴らしいのはもちのこと、絶対値対相対値、電気のない都市もいーね(^-^)v


あーあと今日はこってりと絞られたw
いろいろと思うこともあるんだけどというお決まりのパターンであるがとりあえず今は何にも考えない。
時間の無駄!
とりあえず仕事ができるようになればいいんだよ!って話!

風邪引いて辛い!
早く寝る!
スポンサーサイト

分かってるんだけど…

先週の水曜頃から風邪を引きまして…
今週土日は完全にまいっちんぐでした。
せっかくの休日がー…!

原因は悩みすぎかなと。
仕事関係は全くうまくいってないし、転勤がほぼ確実臭くなってきたし。
転勤するのは興味あるけど今すぐ行ってうまいこといくんかいな…という不安でいっぱいです。
車の運転もままならないので、せめてそれくらいはできる状態で転勤するならしたいですが…
まぁなるようになるしかない。

とりあえず転勤発表は早くて明日、20日になるんじゃないかと。
ちょうど研修期間終了が20日なんですよね。
もし転勤を言い渡されたら2週間後には名古屋です。
生活変わりすぎ、大丈夫か…

後は同期をどうしても意識してしまう。
自分は自分でいなければと思うのですがどうしても意識してしまう。
意識しすぎると敵意むき出しになっちゃうのでそれはいかんよね…という感じで。
この三か月はほんと、自分のダメな部分とか改善しなければいけない部分ばかりで勉強にはなったけどつらかった。
とりあえず明日で入社三か月ということで自分を見失わないように自分ができることを一つづつ増やしていこうと思う、てかそれしかできない。

てことで相変わらずネガティビアンな内容。
あとでネガティビアンな内容の日記を見て笑えるようになりたい。
明日からはもうチョイ違う内容の日記を書き始めます。
毎日愚痴ばっかり書いててもつまらんw

てことで明日から本気出す!

肉体改造

ショッカーに改造されたとかそういうわけではないです。

スポーツジムに入会しました!
もちろん、マッチョに…ではなく弛んだお腹を引き締めるため…

まぁ近いうちにごりマッチョになる予定。
見てろよ!

相変わらずである

いくつになっても成長しない。
もう呆れる位である。

だからある意味諦めた。
自分は結果オーライな人生を生きてきた。
けどそれはプロセスを大切にしないから全然成長もしない。
問題点を解決していった訳ではないから運が悪いときはトコトン悪い。
けどそれは運の要素より実際に行動を起こさない自分に問題がある。

そんな数日で変わるもんじゃねえなと改めて思った。

このブログについて語ろうかな

実はこのブログは2008年6月15日に始まってから3年が経とうとしてる。
初記事は遊戯王についての記事。
あまり今と扱ってる内容が変わらん。

このブログを始める前にも何度かブログをやってたけどすぐに飽きては潰しての繰り返し。
なんで3年も続いたかといえば自分のデータの倉庫にしたかったから。
パソコンの中に入れておけば良いじゃん!って話だけどブログで管理するといろいろ便利なんじゃないかと勘違いして今に至る。
こんな適当な感じだから3年続いたんだと思う。

ブログはこんな感じでやってきたんだけど、これからはもう少しブログっぽくやっていこうかと。
社会人になって思うんだけど、毎日に愛とか文化的な要素を求めないと働くだけの奴隷になっちゃうんじゃないかって思うわけです。
奴隷は言い過ぎたかな…
確かに今は仕事に対してしっかりとがんばる時期で数寄に気を取られてる場合でもない気もするけど、それも間違ってるかと。


うまくまとめれないけど取り合えずブログをするってことは誰かに読んでほしいってことで、誰かに面白いって思ってもらおうとするなら面白おかしいことをして誰かに笑ってもらったり泣いてもらったりしたいって欲が湧いてくる。
そういう状況に自分をしたかった。

ただ若干、そういうことを考える時期ではないかもしれないとは最近うすうす感じているけど、できる範囲でいろんなことをしたい。

そういう思いをもってこのブログは4年目を目指していこうと思ってます。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

新しい環境変化

今日から新たに生活が始まる。
ちょうど三か月ってわけでもなく非常に中途半端であるがとにかく今日から新しい生活となる。
恐らく今日から一切の甘えは許されなくなる。

この数か月、新しい生活が始まってみてどうだったかと言われれば最低だったと思う。
というか甘かった、弱かった、糞だった…
いつもながら思うけどもう少しうまいこと立ち回れたんではないかと反省してる。
けど過ぎ去った過去なのでどうしようもなーい。

なんかうまいこと今日は新たなるスタート感が溢れてる。
すぐに変わりたいけどそうは上手くいかん。
けど頭使って昨日より今日が、今日より明日が…今は成長していこうとする姿勢が重要なんじゃないかと思ってる。

だから今日からそこそこにがんばる。

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

バブル

99d68da2.jpg


俺は断然、ともちん派である。
アーケーベーでは一番かわいいと思ってる。

最近のAKBの人気はすごいもんである。
テレビでは総選挙の特集が組まれたり、号外を出した新聞もあるとか。

確かに自分の周りでも麻里子様が良いとか、こじはるが良いとか聞くけどCD買ってどうやらって話は聞いたことがない。

モー娘。の時とかは男女問わずみんなCD買ってた気がするけどな。
それにしても握手券とか投票権のシステムは本当にすごい。

CDに価値を求めるのではなくておまけに価値をつける。
遊戯王関連書籍にも通じるものがあるね。

てかこんなに一気に流行しちゃって大丈夫なのか。
マスコミの盛り上げ方如何を見ても今が絶頂、来年にはバブルがはじけちゃいそうな気がする。

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

新世界への挑戦

soe402ps.jpg
先週の話である。

昨年であったか、3DAVなるものが登場した。
発売当時はなーんの興味も示さなかったのだけど、我が家に3DTVが来てからはバリバリ心境の変化が!

せっかく新世界を体感できるのに体感しないとはどうなの、男としてどうなの!?

というわけで仕事終わりに高速をぶっ飛ばしてとある書店へ。
私が店に入る直前、イケメンのお兄ちゃんも入店したが彼はゴム売り場へ、俺は3DAVコーナーへ。

世間的には彼が勝者であろうが、新の勝者は私である。

一分の迷いもなく新世界へのチケットを手に取りレジへ。
本当はBDが欲しかったが5000円は高い。
だが問題なのは画質ではない。
新世界であるか、そこが俺にとっては重要だった。

帰宅後、家族が寝静まったのを確認し、誰もいないリビングへ。
ビニールを破りケース開けるとそこにはこいつが…

DSC_0075 (4)

幼い頃の記憶が甦る。
不安が私の心を支配する。
いや、まさか…
















結果として私は新世界を体感することができなかった。
真夜中のリビングにいたのは赤と青の紙製の眼鏡をかけた男が一人。

結果として私は不幸であったがケースを開けるまでの私は幸せだったし勝者であった。
たぶん人生もこんなもんだと思ってる。

カード購入記録132

1《覇魔導士アーカナイト・マジシャン》
覇魔導士アーカナイト・マジシャン

1《モンスターレリーフ》
モンスターレリーフ


1《魂の綱》
魂の綱

84+84+180=348円 (ショップ購入)

魂の綱がこの値段は安くないか…!?
絶版かつ攻略本付属カード、戦闘破壊では発動できんけど何より王様が使ってたってのがイイネ!

アーカナイトもできるこだと思うのですが100円以下なんですね。
とりあえず回収しときました。

モンレリは別に買わなくても良かったかなw

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

絶望した!

何が3Dだ!

俺のワクワクを返せ!
プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。