FC2ブログ

DPの貯め方。

Q:DPがたまらない。簡単な方法はない?
A.タッグデュエルの場合、両デュエリストの平均レベルでDPが決まる。稼ぎたいならレベルの高い相手とソロをした方がいい。

桐岡麻季&山谷理恵とのランダムイベント
1:とりあえず、一周クリアする。
2:『かばん』内の枚数を24の倍数に合わせ、セーブする。
3:ゲーム終了→つづきから→ストーリーモードの”はじめから”を選択。
4:スタート後、条件が整っていればアカデミアの校長室にイベントアイコンが出ている。
5:入るとイベントが発生。『桐岡麻季&山谷理恵』とのタッグデュエル。
※負けてもコンティニュー可能。勝つまで戦うべし。
6:勝利すると、通常もらえるDPに加え、イベント後に5000DP入手。
7:2~6を繰り返す。
デュエルにてこずらなければ、5分程度で約6000ものDPを稼げる。
ただしレンタルを使用中だとうまく発生しない模様。特にバグ利用で借りたままの人は注意。
なお、パートナーはフルバーンデッキの原麗華をパートナーにすることをオススメする。

原麗華(ブルー眼鏡委員長)とのバトル
彼女のデッキは典型的なフルバーン。なのでデス・ウォンバットがいればディメンション・ウォール以外のダメージは防げる。
場ががら空きのときはゴーズ様が飛んでくる事があるのでそれには注意。
1回で600~700程度はもらえる

チャレンジをクリアする
毎デュエルごとにクリアした数X2が手にはいるので、累積すると馬鹿にならない。
モンスター無しのバーンデッキさえ組めば、半数近くのチャレンジを同じデッキでクリア出来る。チャレンジ攻略を参照

野畑義賢(ブルー男子 本田ヘア)とのバトル
彼のデッキはデッキデス。こちらもネクロフェイスを入れ、デッキ枚数を増やして挑めばそう負けることはない。
紅蓮魔獣 ダ・イーザには注意すること。こちらもそれを入れてみると面白いことになる。
後半であれば様々なチャレンジクリアにつながり(デッキ切れ勝利やメタモルポットによる引き分け)、しかも彼のレベルは8なので経験値もそこそこ入る。
チャレンジクリアがなくとも、デッキ切れで勝利すれば1回で1000以上のDPがもらえる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索