FC2ブログ

宝玉を極める~剣闘獣使いの方、対戦募集!~

メリークリスマス
おれのイブの過ごし方はバイトとオンラインでしたw
オンラインの方はガラガラかと思ったら何かイベントでもあるのっていうぐらい人がいました。
俺と同じ過ごし方をした人が少なくとも300人はいたみたいです。
みんな俺と同じで恋人がいな・・・・・

それはさておき、宝玉の改良してました。
現環境の天敵はやはり剣闘獣
プレイングの下手な人なら勝てますがうまい人は早いので勝てない。
強い剣闘獣使い募集して、対戦していただいた剣闘獣使いの方には終始攻め込まれ、しまいには引導を渡すかの如くトリプルコンタクトしていただきました。

やはり苺→ガイザレスの展開をされると厳しい。
そして宝玉はいかに墓地を宝玉で肥やし、恵みで回収するかがポイントだと改めて思いました。
ためしにライラとライコウを入れてみたのですが、ライラは微妙でした
奈落に引っ掛かると優先権使っても効果発動できない・・・・・
はじめて使ったから知らなかった
ペガサスは奈落に引っ掛かってもデッキから宝玉を引っ張ってこれますが、ライラは無理なのでまずいかなと思いました。
一方、ライコウはスピードがなく恵みが墓地に落ちる危険もありますが、リバースすれば一枚破壊で剣闘獣のデッキに戻る効果を防ぐごとが出来ますし、奈落の落とし穴にかからない点がライラに優っていると思うのでライコウを採用するのが無難かなと思いました。

明日もオンラインで宝玉の修行をする予定ですw
もしこの記事見くれた方で剣闘獣使いの方はP.M.9時くらいから対戦募集すると思うので相手してやってください。
あと今日ネカマに遭遇しました。
アバターを何にしようが個人の自由ですが男の名前で女の子のアバターだとネカマ丸出しで、もしかしたら女の子デュエリスト??感が損なわれるので次からはもう少し女の子っぽい名前にしてほしいものです。
イブなので普段よりも強く感じましたw
俺アホです。

スポンサーサイト



テーマ : 遊戯王ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索