FC2ブログ

解任ですか・・・・・

今思えば開幕のスタートダッシュが良すぎたのかもしれない。

スコラリ監督を解任 チェルシーが発表
【ロンドン9日共同】サッカーのイングランド・プレミアリーグのチェルシーが9日、ブラジル人のスコラリ監督を解任したと発表した。クラブは「シーズンの大事な時期に、結果とパフォーマンスが悪化している」と理由を述べた。当面はウィルキンス・コーチが指揮を執る。
同監督は昨年6月にチェルシーの監督に就任。7日のハル戦を無得点で引き分け、現在は首位と勝ち点差7の4位となっている。


年末から今日までニュースを見るのが嫌になるくらいチームが不調だったので、このまま4位とかになったらシーズンオフには解任だろうなと思ったけどまさか昨日解任されるとは思ってもみなかった。
後任候補は毎度おなじみのバルセロナ(スペイン)前監督のライカールト氏、ロシア代表のヒディンク監督、そしてイギリスでは昨季終了後に解任されたグラント前監督なんて名前も出ているらしい。
こう言ってしまったらあれだけどライカールトもグラントもテンカテがいたからっていうイメージが強いので出来ればヒディンクに来てほしい!
ヒディンク
誰が監督になるのかわかりませんが現在のチェルシーは衰退期に入っているのでチームが衰退していくスピードを抑えつつ新しい選手をどんどんチームに組み込んでいける監督に来てほしいです。
やっぱりそうなるとヒディンク監督しかいない

残念な形で終わってしまったけどスコラーリさんには御疲れさまと言いたいです。雑誌などでは欧州での監督経験がないから成功できないなんて叩かれていたのでぜひチェルシーで成功してほしかったのですが解任となってしまいました。
スコラーリ監督
スコラーリさんの次の職場での活躍をお祈りします!
スポンサーサイト



テーマ : チェルシー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索