FC2ブログ

移籍金170億円??ありえない

【ロンドン19日時事】英紙ガーディアン(電子版)は19日、サッカーのイタリア1部リーグのACミランに所属するブラジル代表MFカカ(26)が、イングランド・プレミアリーグのチェルシーに移籍する可能性があると報じた。
ソース:スポーツナビ


なんと我がチェルシーが170億のオファーを提示したそうです。
桁が大きすぎて意味が分からない
確かにカカを手に入れるなら今がチャンスです。
来季ミランがチャンピオンズリーグの出場権を手に入れたなら獲得は不可能になるでしょう。
カカが世界で最高のMFであることは言うまでもありませんがいくらなんでも170億はないと思います。
小国の国家予算くらいあるじゃん
本当にこんな金額をチェルシーが出したならおバカの極みだと思います。
チェルシーには170億出さなくてもフランク・ランパードという最高のMFがいます。
私が今のチェルシーに望むのはランパードに残留してもらい今季プレミア、FAそしてチャンピオンズリーグの三冠を達成することです。
こういう話が出るのも監督が変わったからで仕方がないとは思いますが、ついていけなくなるので勘弁してほしいです。
まぁありえんろっべんな話だとは思いますが・・・・
Kaka_025.jpg
カカは好きな選手の一人です。
加入したら小躍りしてしまうことは間違いないです。
しかしながら私はランパードの方がもっと好きです。
(なんか引越しのCMみたい)
ランパード2
プレミアの「プ」の字も知らなかった自分がサッカー好きになれたのもバルサと伝説的な死闘を繰り広げ惜しくも4位で終わったあのシーズンから。
サッカー好きの友達ができたというめぐりあわせもありますがランパードのプレーを見て「おれが応援するチームはここしかない」と思ったのも事実。
最悪ランパードがインテルを選んだとしても受け入れるのに覚悟はしてますが、残留させるといいながら一方で同じようなポジションの選手に接触したせいでランパードがインテルに移籍するという事態だけは避けてほしいです。
彼の今までのチームへの貢献を考えて最大級の敬意をもって接してもらいたいです。
スポンサーサイト



テーマ : チェルシー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索