FC2ブログ

CL決勝戦!

今年はビデオで録画して見ました。

2限目が休講となり家を出るのが1時過ぎで良かったので朝ご飯を食べながら見ていました。

序盤はいきなりバルサがDFラインでのパス回しをミスりだしたのでこりゃやばいんじゃねと思ったのですがエトーさんが先制ゴールを挙げちゃいました。これほど早い時間帯でゴールするとは思ってなかったので驚いた。

それにしてもエトーはいいストライカーだ。確か3年前も決勝戦で決めてたな。彼のように重要な試合でゴールを決めれる選手こそエースだなと。

でアンチバルサの俺も思わず後半の内容には興奮しました。バルサはメッシじゃなくてシャビ+イニエスタなんだなと。

彼等のパスワークにはワクワクしました。今ならバルサファンの気持ちも分かります。

後半15分位まで見て大学に行く準備を始めました。

大学に行くまでの間もサッカーニュースに触れないように頑張ってきたのですが…油断して見てしまいました。何も考えずにimenu開いてしまいバルサ勝利の文字を見てしまいました

ショック

楽しみが半減だぁとテンションが下がりつつも頑張って授業受けてます。

今も授業中なのですが面白くないので休憩してます笑叱られる
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索