FC2ブログ

えぇー!!

ロビーニョ移籍で合意 史上最高額でマンCへ

選手の移籍で爆笑したのは初めてです。
チェルシーの公式サイトを見ても「ロビーニョ獲得!」のニュースがなかったので、レアル残留が決定したのかなぁーなんて思ってたら・・・・
マンCかよ!最初見た時、マンUに見えました。
タクシンってすごい金持ちだなぁーなんて思ってたらアラブ首長国連邦の投資開発会社に買収されてたんですね。イッツノーマニー

それにしても移籍金3250万ポンド(約63億円)は高い。
たしかレアルは30億でロビーニョを獲得したので単純に考えて30億の儲け。レアルもなかなかやるではないか。
ロビーニョの能力は認めますが一人の選手に出す金額ではありません。
この分だと給料も目が回るほどの金額を提示されたんでしょうね。
チェルシーのえらいさん達はよく我慢してくれたと思います。
ユニフォームは我慢できずに作っていましたがw
すぐに削除して正解でしたね。というか消した辺りでマンCもロビーニョ獲得戦に参戦してきたのかもね。
アラブ相手じゃ金の積みあいになるのは見え見えで、もしチェルシーが本気を出していたら63億では済まなかったでしょうね。

それにしても結局は金か・・・・
マンCファンには悪いですがロビーニョはダークサイドに落ちた感がありますね。
人のことは言えないけどw

ロビーニョ、ロビーニョとロビーニョに振り回された夏の移籍市場でした。
ウイングどうするんだよ・・・・・

ロビーニョに削除されずに生き残っているこの動画を捧げます。
スポンサーサイト



テーマ : チェルシー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索