FC2ブログ

すげーな

20121525453.jpg


日本最大のインターネットオークションサービス『Yahoo!オークション』で、人気漫画『遊☆戯☆王』(高橋和希著)のレアカードが100万6000円で落札された。インターネット上では「カード1枚に100万円!?」と驚きが広がっている。

『遊☆戯☆王』は、『週刊少年ジャンプ』で連載されていた人気漫画。主人公がさまざまなゲームを駆使して悪と戦うというストーリーで、テレビアニメ化、映画化もされるほど好評を博した。そのキャラクターグッズのひとつとして登場したのが、『遊☆戯☆王』カードだ。

出品者によると、このカードは2001年に行われた『KONAMI遊☆戯☆王OCGアジアチャンピオンシップ』の優勝賞品である『青眼の究極竜』。公式ガイドブックによると、世界に1枚のみの貴重なカードだとか。文字部分がウルトラレア仕様になっており、保存状態は良好だそうだ。

『青眼の究極竜』を巡るオークションは26日の14時50分にスタートし、29日の22時44分に終了。その間に70入札があり、最終的にユーザーID「car*****」さんが100万6000円で落札した。

これにはネットユーザーも「これ本気で100万出す気なのかな」や「100万ってすげーな」、「相当欲しいんだな」、「かっこいいな」、「メール便で送るなよw」、「こんなカードに100万て」、「100万? マジ?」と驚きを隠せない様子。世界に1枚のカードとなると、マニアにはたまらない逸品だ。しかし客観的に見ると、高額なカードだということは間違いないだろう。

http://rocketnews24.com/?p=35100




流石売り上げ枚数のギネス記録を持つカードゲーム…

1枚で100万とか恐ろしい子っ!

俺なんかカード一枚の価格が1000円以上したら凄いためらってしまうというのにw

100万は素直にすげ。

月収が30万としたら約3カ月分。

3ヵ月正社員として働いて給料が遊戯王カード1枚だったら流石に泣くw
スポンサーサイト



テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

マニア垂涎の品

初めに言っておきますが、落札したのは自分ではありません。(謎

確か、初期の究極竜やステンレス製のカオスソルジャーなんかは
もっとえげつない金額で取引されていたような記憶があります。
究極竜で500万くらいだったかな? カオソはそれよりも更に上・・・
ただ、記憶が曖昧なのであれなんですが^^;

このカードが100万という値段なら安いと思ってしまう自分は
コ○ミの毒にでも侵されているのでしょうか?w
まぁ、普通に買いませんがw

あと、某ショップでこの究極竜が売られていた痕跡があるのですが、
値段は39万8千円だったみたいです。
もし、この店で買った人が今回の黒幕(?)だったとしたら・・・

落札者があなたならDS値下げに嘆いてなどいないだろうよw

500万てすんげーな…
年収じゃないですかwww

100万で安く感じてしまうとか確実に毒されてますやんwwww

その某ショップってのが気になりますな。
もしその話が本当ならざっと3倍。
商売上手ですなw

俺は究極竜よりもグングニールがほすぃ…
プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索