FC2ブログ

生きてるよ

気がつけば一ヶ月近く更新してませんでした。
死んだんじゃねーのと思った方もいらっしゃるかもしれません。
とりあえず私の安否を我が師匠に伝えたいと思います。

代表、私は神戸でシコシコ生きています。

とにかく忙しいです。
一人仕事の時間すら取れません。
ですが学生の時以上に遊んでます。
小金を持つようになったしね(*^^*)
時間がない分、学生の時よりもハードに遊んでる。
私は社会人と言う名の奴隷になることで時間は無限では無いことを知った…っとでも言っておきます。

スマートフォンでブログ書くのはしんどいです(^_^;)
今日はこの辺で。

とりあえず私は生きてます。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

良かった良かった!

ウェムさんが生きてたYO!(笑)

俺も社会人になってから、時間をフル活用するようになったクチでしてね。
学生の頃の過ごし方じゃ勿体ないって。
そして、時間は無いのでなく、作るものだってことも分かりました。

ただ、何年も社会人をやると…というか、今の生活を何年も続けてますと、学生時代の似非晴耕雨読(笑)のような生活に少し戻りたかったりします。

ま、なにしろ元気そうでなによりでした☆
いろいろエロエロ頑張ってくださいねv-10

まだくたばってないYO!笑っ

学生の時の時間の無限さが今となっては懐かしいです。

今と比べると屑みたいな生活してましたからね。

本当に時間は作るものですよね。

優秀な人はオンもオフも時間を作るのがうまいです…


シコシコからバコバコ生きるに変化するのが今の目標です(*^^*)笑っ
プロフィール

ウェム

Author:ウェム
【ご挨拶】

ようこそおいでくださいまし。

幼い時はラジオ体操ではなく神戸体操を…つまり神戸在住。

サッカー全般(主にチェルシー)、遊戯王、くだらないこと、日々の愚痴…
この辺が主な内容のブログ。

メモ帳代わりにブログを使ってまして、いろいろとコピペしています。
問題がある場合はお知らせください。

関係者入り口

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
俺のブログ値段は!?
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
RSSリンクの表示
リンク
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索